SEVENTEEN(セブチ)のホシが愛らしい5つのところ

SEVENTEEN(セブンティーン)通称セブチのメンバーの一人であるホシはご存知でしょうか?

セブチは3つのユニットから成り立っており、ホシはその中のダンス担当であるパフォーマンスチームのリーダーをしています。
なのでステージの上でのホシはカリスマに溢れてかっこいいの一言ですが、実はとっても可愛らいいさに溢れかえっているのです。

ですから今回はそんなセブチのホシの愛らしいポイントを5つ紹介していきたいと思います!

では早速始めましょう!


ちなみに一番最近のパフォチのパフォーマンスが見られる"ODE TO YOU"などのライブ映像が限定配信で今でしたら1ヶ月無料体験を利用してABEMAプレミアムで無料で見ることができます!

他にもセブチのコンテンツがあるので無料体験期間中にチェックするのがオススメですよ!


ヘムチ(ハムスター)なホシ!

햄찌(ヘムチ)という韓国語はご存知でしょうか?
ヘムチとは韓国の造語でハムスタ+マウスを合わせたっ言葉なのですが、ハムスタ+もちが合わさった造語でもあります。

 KPOPでは、頬がぷくぷくしていたりハムスターのような可愛らしい容姿のことをヘムチ顔やヘムチアイドルと呼ばれています。

BTSのシュガやTWICEサナなどもヘムチ顔として知られていますが、セブチのホシもヘムアイドルの代表格の一人。

[引用元: SEVENTEEN Twitter]
以前の記事で芸名の由来になった虎が彼のアイコンの1つだと紹介しましたが、ファンからは虎じゃなくてヘムチ(ハムスター)でしょ?と言われることも多いのだとか。

特にステージを降りた彼は愛らしいところが多く余計にヘムチ感が増します!

オフ感溢れるホシのヘムチ感に皆さまも思わず可愛い〜と言ってしまうこと間違いなし!



ホシの愛嬌はメンバー1最強説!

天性のアイドルとメンバーに言われるほど愛嬌溢れるホシ
メンバー内では中間の年齢ではありますが、年下のメンバーにも愛嬌が1番あるメンバーは?という質問に選ばれるほどです。

これはステージ上やファン=カラット(セブチのファンの名称)達へだけではなく、日常的にメンバーにも行われているようで「ホシ、キヨ〜(韓国語で可愛い)」と言っている姿もよく見かけます。

ほんの一例ではありますがこちらの動画をどうぞ。




この動画では愛嬌バージョンのHOMEをすることになり、ホシがそのHOMEの愛嬌バージョンを披露しています。思わず歌っていた他のメンバーのドギョム もアハッと声上げてしまう可愛らしさになっています。

これはあくまでほんの一部であり、調べれば本当たくさんのホシの愛嬌を見ることができますよ!

ホシはプルプルの唇を突き出しちゃう癖がある?

ホシの容姿を見ていただく分かる通りどちらかというと一重の細めにあっさりとした顔立ちではあります。

笑うと時計の10時10分の針のようになる目もホシの魅力の一つではありますが・・・
今回ご紹介するのはホシの唇です!



あっさりとした顔とは対照的にぷるっとした印象のホシの唇。

これだけでも魅力的ではありますが、ホシには唇をウッと突き出す癖があります。
それがよく分かるのがホシの食事シーン。



つい食べ物を噛んでいる時にウっという形に唇が尖ってしまう彼の姿をご確認下さい。

さらにはメンバーにも唇が魅力的だと選べれて代表してキスマークをつけるのですが、ホシのプルプルの唇具合をご覧いただけると思います。

その動画がこちら。




照れているのか真っ赤になっているホシの耳がまた可愛らしいですよね。


甘えん坊な弟感の強いホシ

グループ内では13人中5番目に年上なホシ
ただ実生活ではお姉さんがいるれっきとした弟でもあります。

ですから仕事中はパフォーマンスチームのリーダーをしたり皆んなをまとめたり引っ張る姿を見せますが、一度オフになると年上のメンバーであるヒョン(兄さん)たちに甘える姿もよく見かけます。

特にメンバーの一人でもあるジョシュアは「実の兄」とホシが評したり、ジョシュアも「弟になってくれてありがとう」とメッセージを送るなど2人の兄弟感が動画などでも伝わってきます。


その代表的なのがこちら。

ヌッパン という韓国の睡眠導入番組をセブチが行ったところ、最初は一人ずつ横になっていたのに途中でホシがジョシュアの布団に移動して甘える姿が見られます。

ちなみにこのセブチのヌッパンはすみん導入という番組の目的を無視したメンバーのハッチャケっぷり&騒がしさで伝説になっております。



動画が長いですがCARATサランへと言った後の荒ぶるホシくんから、ジョシュアのところに移動するところまでご覧いただけます。
抱きつくだけでなく腕枕をしてもらったり、そんなホシが可愛いのかジョシュアも彼の耳を触ったりとヒョンに安心して甘えるホシ


ちなみに年下メンバーにも可愛がられている姿もファンに目撃されていて、ホシ自信が甘えに行くのは年上組なのかもしれませんが年関係なく年下組もホシが可愛いと思っていることが見て取れます。
上の動画の冒頭でもドギョム にポッポしようとするなど甘えている様子が暴露されています。


おまけ:子どものように汗っかきなホシくん

これはオマケではありますが、子どもって本当汗っかきですよね?
ホシくんも子どもに負けないくらい汗っかきな子です。



普通汗っかきだとえっ!?となってしまいますが、ホシくんだとまるで子どもみたいだなっと微笑ましくなってしまうから不思議です。


特に彼のパフォーマンスはエネルギー溢れるものなので、パフォーマンス中や後のホシの汗の書きっぷりはすごいです。


まとめ

セブチのパフォーマンスの要であるホシの愛らしい5つのポイントをご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

ステージの上とそれ以外の時とで大きなギャップがあるホシ
そんな彼のギャップの1つである愛らしさが少しでも伝わったていたら幸いです!

今回ご紹介したのはあくまで1部でギャップ王でもあるホシの沼はまだまだ深そうな予感。機会があればまたご紹介できればと思います。


この記事がセブチのホシが気になるまたはホシってどんな人?と思っている方へ、少しでも役に立てたら幸いです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)(初回限定盤B)(特典:デカジャケット
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

コメント

人気の投稿