セブチのホシの沼にハマる!色んな顔を持つホシの魅力がわかるおすすめ曲5選

 SVENTEEN(セブチ)のメンバーの一人であり、パフォーマンスチームのリーダーであるホシ。
そんなホシの大きな魅力はステージ上の姿でもあります。

表現力確かなダンススキルそして天性のアイドル力が合わさったホシのパフォーマンスを見て、セブチにハマったという人も少なくありません!

そんな様々な顔を見せてくれるホシの魅力が分かる曲を、今回はセブチのユニット曲&個人曲&カバー曲の中から激選して5曲だけ紹介させていただきます。

この5曲を見れはホシというアイドルの沼にハマってしまうこと間違いなしです!

では早速見ていきましょう。


リアコの完成形 「表情管理」

これはセブチの曲ではなくユニットチームの1つであるヒップホップチーム(エスクプス・ウォヌ・ミンギュ・バーノン)とパフォーマンスリーダーホシとボーカルリーダーのウジがコラボした曲になります。

曲の内容的には好きな子の前では表情管理ができないとい表現で、好きな子のへの気持ちを表しているラップにのせた青春ソングです。

そこでサビパートを担当しているのがパフォーマンスチームのリーダーでもありながら、歌も歌える元ボーカルチームでもあったホシです。

このリアコ感が半端ないホシくんをご覧ください。
*リアコとは…「リアルに恋している」の略




高校にこんな同級生がいたら恋してしたこと間違いないと思います!


上の動画もいいのですが、オススメはパフォーマンスを心から楽しんでいる感が強いこちらのホシくんのフォーカス動画の表情管理です。




メンバー同士とのやりとりを含めてこんなクラスメートがいたら皆様どうでしょうか?

この曲はホシくんだけでく他のセブチメンバーのラップなどもそれぞれの性格が出ていて良いので、本当オススメ曲です!


中性的でセクシーな魅力たっぷりの「Touch」

これはホシが新しい面を見せたかったと、中性的な雰囲気に仕上げたというホシのソロ曲になります。

ホシ自体が骨格美人といいますか、どこか華奢で中性さも持ち合わせているため曲と見事にマッチしています。

女性らしい滑らかでセクシーな振り付けが多く、そんな新たな魅力を見せてくれるホシのパフォーマンスをご覧ください。



昔はセクシーになりきれないメンバーで選ばれるなど、セクシーよりも可愛さマックスなホシくんでしたが、今ではステージの上では一転したセクシーな姿を見せてれます。

これはメンバーも認めるセクシーさ。

その証拠に「ホシとユニットを組むなら、どんなコンセプトにする?」という質問にみんな「セクシー」と選ぶほどです。


とにかく可愛いのが好きなあなたへ「Dance with DOC」

上とは一転したこちらのカバーダンス曲。
セクシーでもかっこいいのでもない、とにかく可愛いのが好きなんだ!というあなたオススメの曲となっております。

なにはともかく、このカバーダンスをするホシくんをご覧ください。



サムネイルを見ただけで伝わってくるかもしれませんが、少年感が満載で少しムチムチしたまさにヘムチ(ハムスター)に称されるホシ子どものような愛らしさが炸裂している動画になっています。

愛らしいなと我が子を見る目でみると、まるで保護したい国宝級の可愛らしさに癒されること間違いなしです!


惚れるなという方が無理!俺を撃っていけよ!と攻撃力満載の「Bring it」

これは母カールチームのリーダーであるウジとのリーダー2人によるデュオ曲。

話していた時にぽっと出てきたという題名ら出来た曲で、俺のに触りたいなら俺を撃ってからにしろ、守るために撃て!進め!戦え!勝て!というかなり攻撃性の高い曲になっています。



動画ではショートバージョンになっていますが、フルバージョンではホシが攻撃的にラップをバチバチにかましているので必見の価値あり!

ホシくんもしかり、このウジくんとの二人のコンビはニコイチといいますか相棒感があり曲の世界観とマッチしており中毒性のある曲に仕上がっています。



思わず彼氏?と勘違いしちゃう甘いホシくんの声が堪能できる「폰서트」

オアフォーマンスとは歌も含まれるのでは?と思いこちらの曲も入れさせていただきました。

これはコロナが流行してファンイベントが取りやめになってしまったりと、セブチ自体もファンに会えず残念だとったりファンであるカラット達もすごく落ち込んでいた時にホシがカバーした曲になります。

名前は「フォンコンサート」で、まさに名前の通り電話越しに彼女に歌を歌ってあげるような可愛い曲になっています。



まるでカラットのために、そしてホシくんのための曲のようにライブでの迫力ある声とは違う語りかけるような甘くエアリーな声で歌っていて、まるでホシくんが彼氏になったような錯覚を引き起こす眠る前にもピッタリの1曲。

こんな状況下だから選んだである素晴らしい選曲とセブチの曲では堪能できないホシの歌声に癒されること間違いなしです!



まとめ

いかがだったでしょうか?

時に少年を通し越して子どものように愛らしく
時に女性以上にセクシーで、
時にやけどしそうなほど熱く攻撃的になり、
時にリアコでかっこいい
そんなセブチのホシくんの魅力を5曲を通して紹介させて頂きました。

一体君はどんな人なんだと思わせるくらい、多様な面を持っているアイドルなホシくんの沼に落ちてしまう人は少なくありません。

皆様も以上5つの曲を通してホシくんの沼には落ちたことでしょう。今回はセブチ全員での曲以外で紹介させて頂きましたが、グループ曲内での彼のパフォーマンスも必見なおで是非チェックして見てくださいね。



一度はまってしまったら抜け出せなくなるほど深い沼を持っているホシくんの魅力が少しでも伝わりましたら幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)(初回限定盤C)(Blu-ray付)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

コメント

人気の投稿